2014/02/13

3/15より、いよいよ劇場公開! 特別鑑賞券のご購入と委託販売、チラシ・ポスターなどによる広報のご協力お願いします!


 お待たせしました。コマプレス(朴思柔・朴敦史)による初の劇場公開作品『60万回のトライ』がいよいよ劇場にてキックオフ!3/15よりオーディトリウム渋谷、3/29より大阪・第七藝術劇場、名古屋シネマスコーレ、神戸映画資料館、札幌、広島など全国各地でロードショー。夏以降には韓国での劇場公開も予定しています。
 たくさんの方々のあたたかいご支援とご協力によって映画を完成させることができ、こうして劇場公開の日を迎えられますことを、委員会一同、あらためて心より御礼申し上げます。

 一般公開に先立ち、昨秋、山形国際ドキュメンタリー映画祭会場での自主上映会を経て、去る1月18日には映画の舞台である大阪でプレミア上映会を開催いたしました。600人の会場が立ち見満員となり、その熱気にさらなる力を得ることができました。東京では2月22日にはプレミア上映会、その前後にはプレス向け試写会を開催中で、さまざまなご感想・ご意見に刺激を受けているところです。なお、大阪プレミア上映会で満員のためご入場いただけなかったみなさまにはあらためてお詫びいたします。対応策を準備しておりますので、お手数ですがお問い合わせいただければ幸いです。

 3月15日からのオーディトリウム渋谷では1日1回の上映となりますが、上映終了後にさまざまなゲストによるトークを企画中ですのであわせてご参加ください。春休みでもあり、学生のみなさんにもぜひ観ていただきたいと思っています。
 劇場公開のスタートとなる東京での反響がその後の各地の劇場公開につながります。この『60万回のトライ』がいまの日本社会で一人でも多くの方に観ていただけますよう、引き続きお力添えを賜りたくなにとぞよろしくお願いしたします。
 特別鑑賞券のご購入と委託販売、チラシ・ポスターなどによる広報について、ご協力いただける方は、ご連絡いただければ幸いです。

 劇場にてみなさまとお会いできますことを、委員会一同、心よりお待ちしております。

                                                         『60万回のトライ』製作委員会一同